昔聴いていた番組…

このページでは、管理人が昔聴いていたラジオ番組を紹介しています。
♪をクリックすると、最終回の音声が流れます。

番組名 パーソナリティー コメント 放送局 放送日時 放送時期
まんたんMUSIC ('94/4/?〜'97/3/27)
加古直美→MAMI(月)
奥井亜紀(火)
沖直実(水)
NORIKO→林マヤ(木)

('97/4/?〜'97/9/30)
水谷純子(月)
沢田茅乃(火)
成瀬麻帆(水)
MINK(木)
オープニングのクイズに答えると、
ガソリン件やグルメ券等が貰えました(^o^)
リスナーが電話で天気の実況をする
コーナーもあり、とても楽しい番組でした。
歌手の奥井亜紀さんや沢田茅乃さんを
知ったのもこの番組でした。
最終回の亜紀さんの言葉に、凄く勇気付け
られました。
JFN系列 27:00〜30:00 '94/4/?〜'97/9/30







くねくねくらぶ NORIKO 仲野茂 澤田純 元まんたんMUSICのNORIKOさんが
メインパーソナリティーをされていました。
JFN系列 (金) 27:00〜29:00 '95/10/?〜'98/3/?  
Fの時間 南果歩 "Fの街"と言う架空の街を元にした
ラジオドラマで構成。
JFN系列 (金) 23:25〜23:50 '95/1/?〜'96/3/29  
デジタブルサラダ 宇井かおり この番組が無かったら、
宇井さんを知らなかったかも。
FM愛知 (土) 19:00〜19:30 '95/4/1〜'98/3/28  
ラジオニアンQ殿 東京Qチャンネル "QNNパロディーニュース"等、
楽しいコーナーが沢山ありました。
FM愛知   '95/4/2〜'98/3/30  
KISS-ME KISS-YOU 永井真理子 元々コーナーが決まっているのではなく、
リスナーみんなでコーナーを作って行こう
という趣旨の番組でした。
JFN系列 (土) 20:00〜20:55 '95/1/?〜'96/9/28  
ミュージックスクエア 谷村有美(火)
森高千里(水)
中島みゆき(金)
※他の曜日は聴いていませんm(_ _)m
谷村有美さんのマシンガントークが
すごく楽しかった。
みゆきさんのキャラにも驚いた(^^;)
NHK-FM 21:00〜22:45 '93/4/?〜'95/3/?  
FMトワイライト 麻生詩織(木)
※他の曜日は聴いていませんm(_ _)m
この番組でNHKのイメージが変わった(^^;)
ショートコントの様なコーナーもあり、
ホント楽しかったです。
NHK-FM
(名古屋放送局)
18:00〜18:50 '99/4/?〜'06/03/30  
PRECIOUS GARDEN 椎名へきる 6年間も続いた長寿番組。
へきるさんのモノマネが好きだったな〜。
JFN系列 (土) 28:30〜29:00 '00/10/7〜'06/9/30  
LOVE PORTION NO.9 小島愛 "ナンモンテレフォン"と言う、
身近な疑問をみんなで解決する
コーナーがおもしろかった!
FM-DANVO
(コミュニティーFM)
     
100(ワンハンドレット) 平松亜由子 初放送の時、緊張を解す為に大好きな
ピチカートファイブの曲をBGMに放送
されていました。
FM-DANVO
(コミュニティーFM)
     
まばたきスケッチ
(ガールズブラボー)
くま井ゆう子 愛車「パジェ朗」と出掛ける
ドライブ放送もありました。
JFN系列      
爆裂スーパーファンタジー 嘉門達夫 鈴木彩子 聴いていたのは彩子さんがいた時だけ
です。コーナーが多く、笑える番組でした。
JFN系列   '93/4/?〜'95/4/?  
IR3 JAPAN わたなべヨシコ インターネットバリバリ活用番組。 JFN系列 (金)27:00〜29:00 '98/10/?〜'05/3/25  
あたりきしゃかりき あたりとしお エリザベス エリザベスさんの声が好きでした。 MUSIC BIRD他 (土)22:00〜24:00 ??/??/??〜'02/9/28  

※ JFN系列番組の放送時間及び日時は、管理人の聴いていたネット局の時間・日時が記載してあります。

※ 放送時間及び日時が不明(と言いますか、思い出せない)番組は、空欄となっています。m(_ _)m

「まんたんMUSIC」リスナーの方へ。⇒ こちらもご覧下さ〜い!